①フィットネス専用出入口

入院患者様との接触を避けるためフィットネス専用出入口を設けました。

➁館内のエリア分け

入院患者様との接触を避ける為、館内のエリア分けを実施しております。

③飛沫防止のシールド設置

受付は飛沫防止の為、シールドを設置しております。

④スタッフの感染対策

飛沫防止の為、勤務中はフェイスシールド、マスクを着用しております。
また出勤時に検温、体調確認を実施しております。

⑤ご利用者様の感染対策

ご来館時に検温、手指消毒を実施頂いております。

⑥ご利用者様の感染対策

館内は全面マスクの着用です。
運動中もマスクの着用をお願いしております。

⑦換気

館内は常時、窓、排煙口を開放しております。また換気扇、扇風機を使用し換気を実施しております。

⑧マシン消毒

各所に消毒液とペーパータオルを設置しており、使用毎に消毒をお願いしております。またスタッフが定期的に消毒しております。ゴミ箱は脚踏み式を使用しております。

⑨使用器具の消毒

使用前と使用後を分け、スタッフが随時消毒を実施しております。

⑩ロッカー消毒

ご使用後にスタッフがロッカー、ロッカーキーを消毒しております。

⑪ソーシャルディスタンスの確保

エアロバイク、トレッドミルは間隔確保の為、使用台数を制限しております。

⑫マシンにシールドの設置

マシンは種類によりシールドを設置しております。

⑬更衣室ロッカーの間隔、常時換気

ロッカーは間隔確保の為、可動数を制限しております。また換気扇、扇風機を使用し常時換気を行なっております。

⑭ご利用時間の制限

館内の密集、密接防止の為、ご利用時間を制限しております。

⑮プールの人数制限

密集、密接防止の為、常時人数の制限を行なっております。またジャグジーは間隔確保の為、可動数を制限しております。

⑯プールレッスンの事前予約制

混雑緩和の為、事前予約制を導入しました。

⑰送迎バス待合所設置

館内の密集、密接防止の為、送迎バス待合所を設けました。

⑱東京都感染防止宣言ステッカー掲示

東京都の感染防止宣言ステッカーを掲示しております。