皆様のエクササイズを全力でバックアップしていきます。


池田 統子(いけだ もとこ)所長

「プラムに来てよかった」とおっしゃって頂けるよう、はじける元気と爽やかな笑顔で頑張ります!


遠藤 千恵(えんどう ちえ)

楽しみながら皆様が運動を続けて頂けるようにサポートさせて頂きたいと思います。いつでもお声掛けくださいね。


小島 花子(こじま はなこ)

保有資格
健康運動指導士
介護予防運動指導員

得意な指導分野:姿勢改善、介護・フレイル予防の指導

ひとこと:姿勢改善には柔軟性と筋力が大切です。また皆様の健康長寿の実現のために「心身共に健康」をモットーに、人生100年時代を生き生きと過ごせるような健康づくりのお手伝いをさせて頂きます。


藤巻 孝男(ふじまき たかお)

保有資格
健康運動指導士
レッドコード社研修国際認定Neurac2スティミュラ修了
日本コアコンディショニング協会ベーシックセブン修了
漢字検定2級

得意な指導分野:腰痛改善、膝痛改善、ボディメイク、減量・ダイエット、スポーツ(サッカー、ゴルフ、アイスホッケーその他)、元少年サッカークラブ監督、元ジュニアユースサッカークラブコーチ

ひとこと:運動することで身体も心も健康になります。健やかな人生のために一緒に楽しく運動していきましょう!


千野 愛美(ちの まなみ)

保有資格:健康運動実践指導者

得意な指導分野:一人ひとりに合わせた運動プログラムの提供、アドバイス

ひとこと:皆様が笑顔で楽しく運動が出来る環境づくりを目指していきます!


栗原 拓海(くりはら たくみ)

保有資格:健康運動実践指導者

得意な指導分野:筋力トレーニング、運動器疾患の予防・改善

ひとこと:皆様の健康を全力でサポート致します!!


菊地原 幸(きくちはら みゆき)

保有資格:健康運動指導士

得意な指導分野:体力低下でお困りの方、体力を回復させたいという方

ひとこと:体力低下を予防・改善するには、運動はもちろんのこと、その他にも大切なことがあり、それをしっかりと丁寧にご指導いたします。 皆さまのお役に立てますよう尽力いたしますので、一緒にお身体のお悩みを一緒に解決していきましょう!



荒木 慧斗(あらき けいと)

保有資格:赤十字救急法救急員、潜水士

得意な指導分野:減量目的の方、関節痛でお困りの方、体力低下の予防や健康管理の指導

ひとこと:皆さんが楽しいと思ってもらえる運動指導を目指していきます!ここに来て良かったと思ってもらえるような指導をしていきたいです!